6畳のコルクマットとサイドパーツ [アイラッシュ・大阪]

コルクマット、とても満足しているので、サイドパーツのほうにもレビューを残しておきます!


このシリーズの6畳セットとこのサイドパーツ、角無しと角有りを6畳用と合わせて購入しました。

6畳セットの商品ページ説明にあったように、やはり曲げても他店の商品にもろく剥がれ落ちることはありませんでした。安心して使っています。

8か月の娘がゴロゴロと動き回るので、6畳セットと角アリと角ナシを合わせて購入しました。

しかし、娘は面白いらしくサイドパーツをベリベリとはがして、かじってしまうのです。

しばらくの間、はがされてははめ直しを繰り返していました。

そんな状況でも、高耐久だけあって全然傷んではいません。
今はサイドパーツなしで使っています。少し大きくなるまでサイドパーツはしまっておこうと思います。


コルクを敷詰めた事により床が冷たく感じなくなりました。

ちょっと感動♪

夏は、コンパクトにしまえる?と想い購入・・・
自分の理想通りになるかしら・・・

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。